• キャンペーン
  • お客様の声
  • 商品紹介
  • クーポン
  • アプリ
Rest&Care Market ふらわ~ 〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島町大字森田475-9 0952-31-0692 ご予約・お問い合わせ
ブログ お知らせ リンク

HOME > ブログ > 9ページ目

ブログ 9ページ目

お腹の脂肪とたるみが!!

50代女性S様。 4人のご出産経験あり。
お腹の脂肪とたるみがお悩みでした。
月8回下記のメニューで頑張って頂きました。
1、遠赤外線ドームサウナ(身体の芯から温めます)
2、セルライトケア(溜まった老廃物の揉み出し)
3、EMS(筋肉トレーニング)
  セルライト撃退ケア!痩せたい方必見です!


セルライト撃退ケア!痩せたい方必見です!
*脂肪が減り、ウエストが出来てきました!
 
セルライト撃退ケア!痩せたい方必見です!
*さらに脂肪が減り、筋肉トレーニングで筋肉がついたことで、たるみも なくなりました!

今回は月8回のコースのお客様のご紹介でしたが、体調やお時間、ご予算に応じてご提案致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。^_^

アプリダウンロードでお好きなメニュー1000円値引き~♪

本日より~!
アプリをダウンロードして頂いたお客様にはお手入れ料金より『1000円値引き(^^)!』致します。

ふらわ~のお得なクーポンやお知らせ、来店ポイント、お誕生日特典など、特典が満載です^_^

ホームぺージのトップ画面右側.「アプリ」画面より簡単にダウンロード頂けます。
*ダウンロード無料。

ご来店時【お会計前までに】にアプリダウンロード画面をお見せ下さい^_^。

注.初回のアプリダウンロードの方に限ります。

身体の冷えと生理不順が悩みのお客様より。

本日、ご来店頂いたお客様の体験談とコメントを頂きました。(*^^*)

【佐賀市在住28歳保育士k様】は 身体の冷えと生理不順がお悩みで1年前に職場の方のご紹介にてご来店。
以来、月4回のボディコース 【老廃物除去~痩身メニューコース】で通って頂いております。
仕事のストレスや疲れから生活習慣が乱れ、過食になり太っては無理なダイエットで痩せたりの繰り返しの生活を送られていたようです。
その結果、老廃物【セルライト】が溜まり血流が悪くなり、年々身体の冷えや生理不順が酷くなったようです。
そこで、老廃物を排毒しながら痩せるコースをオススメしました。
遠赤外線ドームで身体を芯から温め発汗させ、セルライトケア【老廃物除去】をしていきます。
老廃物を揉み出し排毒させることで、代謝が上がり痩せるだけでなく、血流も良くなり冷えや生理不順の改善へと繋がります。
こちらのお客様は、 自宅での入浴や食事のアドバイスを入れながら、 約1年間で身体の冷えや生理不順が改善しました。
最近では『基礎体温が35度から36度にあがりました!生理も毎月くるから嬉しい!最近、仕事をしてても疲れにくくなりました』っと喜んでおられます^_^♪
個人差はございますが、 月4回のボディコースに約1年間通って頂いるお客様の20代~30代の平均で、 基礎体温が1度上がっております。
生理不順や不妊に悩む方からも多くの喜びの言葉を日々頂けます。
1人でも多くのお客様のお役に立てるように明日からも励みます♪

足つぼ〜


足ツボ〜ふくらはぎマッサージ
【超音波マッサージ&ハンドマッサージ】

足の裏は「第2の心臓」とも呼ばれており、
そこには60ものツボが集中しています。
ここにある各器官に関連したツボや押しやリンパマッサージで刺激することで、血行や疲れが改善します。また排毒効果もあるのでダイエット中の方にもオススメです。スッキリ細っそり!
足ツボには自分の体を知るためのサインが隠れています是非お試し下さい^_^
今月は効果が高まる美容ドリンクも1本無料プレゼントキャンペーンしております♪





 


ついに...


ついにゴーヤがなりました。\(//∇//)\
まだ小さいですが、嬉しいです〜♪


自宅でのヘアケアについて(梅雨〜夏)


こんにちは^_^
今日は梅雨〜夏にかけての頭皮、頭髪のホームケアについて書きたいと思います。
意外と知らない方が多いのですが、この時期は
「頭皮トラブルが非常に起こりやすい時期です!」
〜主な頭皮トラブル〜
かゆみ、抜け毛、薄毛、湿疹、フケ、悪臭などの
原因となります。
円形脱毛や、子供の脱毛症なども最近はよく相談をうけます。

頭皮トラブル対策法は、丁寧によく洗髪する。
という事は、もちろん1番大切なのですが、それ以上に私は「よく乾かす」ということをオススメします!
気温も真夏ほど暑くない、かつ湿度が高いこの時期は髪の乾きが遅いです!
特に自然乾燥の方は必ずドライヤーで短時間で乾かして下さい!
ドライヤーの暑さで汗をかいてしまうので、冷風と交互に使い、仕上げは冷風で仕上げましょう。
洗濯物と同じと考えて下さい。
なかなか乾かず生乾きの洗濯物が、乾ききっても何となく独特の悪臭を放つように、頭皮も生乾きを長時間放置するとそこに雑菌が増え嫌な悪臭を放ちます。
ですので、梅雨の頭皮トラブル対策として
「丁寧に洗い、地肌からよく乾かす!」ということを是非実践して頂きたいです^_^


脚のむくみ〜さようなら〜


本日、太もものセルライトと脚のむくみで悩まれいるお客様の写真を撮影させて頂きました^_^!!
セルライト撃退ケアをしました。
だった1回でこれだけ違いがでます[!!]️
冷えやむくみを放ったらかしたままだと、セルライト(老廃物)が蓄積していき、どんどん血流が悪くなり、むくみや冷え性などを悪化させる原因になります。セルライトケアを続けることで、ダイエット(痩身)効果はもちろん、冷え性改善や疲れにくい身体作りができます^_^



本物のプラセンタ化粧品を使ってみませんか?



1点からでも実感頂けます^_^
現状維持ではなく、求めるお肌に近づけます!!
私達スタッフのはじめ、ご使用中のお客様も
『肌が変わった!』とお喜びの声を頂いております♪


楽しみ〜!


毎日ぐんぐん成長中〜^_^!
成長が早いので初ゴーヤ栽培、面白いです♪
早く実がならないかなー♪


雨の日も油断できません!


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ