HOME > お知らせ

お知らせ

12月のお知らせ~商品割引きキャンペーン♪

こんにちは(*^-^*)
11月もご来店ありがとうございました♪
明日からいよいよ12月ですね‼早すぎますね。
交通量がさらに増えております‼お気をつけてお越し下さい(^O^)/

【商品割引きキャンペーンのお知らせです】
12月15日までに商品ご予約で、 商品10%割引き(一部商品除く)致します☆
*12月1日〜15日までのお手入れ30000円以上ご利用の方に限ります。
(11月中に12月分のご入金の方も対象です)

12月店休日 毎週日曜日。 (30日〜1月4日はお休み頂きます)

11月のお知らせ

おはようございます! 11月もご来店ありがとうございます。 毎日、気温がコロコロと変わり身体もお肌もお疲れの方が多いようです。 今月もふらわ〜でゆっくり癒されてくださいね。 交通量が増えておりますのでご来店の際はお気をつけてお越し下さい。 ※感染予防対策を徹底して営業を継続しております。 ご不憫おかけする場合がございますが、どうぞご理解、ご協力をお願い致します。 11月店休日 毎週日曜、3日、23日 12月店休日 毎週日曜日 29日までの営業となります。

「ふらわ~アプリ」ダウンロード再開(^O^)/

アプリのダウンロード(インストール)を一時停止しておりましたが、ダウンロードできるようになりました♪

アプリだけの特典も多く、無料なので是非ご活用ください(^^♪

尚、取得頂いたお客様は、お手入れでご来店の際に来店ポイントが加算されますので、「アプリ会員番号」を店頭にてお知らせ下さい。



LINEからのご予約、お問い合わせ再開いたしました!

LINEでのご予約、問い合わせを再開いたしました!
大変ご不憫おかけいたしました(>_<)

当日のご予約、お問い合わせはお電話にてお願いします.
0952310692

かぼちゃ.jpeg

今日から10月スタートです☆

10月スタートです☆
今夜はお月見☆
一段と秋らしくなりましたが、皆さま調子はいかがでしょうか?
9月もおかげさまで終日ご予約頂き本当にありがとうございました(^O^)/

10月のご来店の際もお気をつけてお越し下さい!
当日のお問い合わせはお電話でお願い致します☆ 0952ー31ー0692

➡10月もコロナ対策を徹底しながら営業してまいります。 引き続きご理解、ご協力お願いいたします(>_<)
まだまだ日中は暑い中ですが、店内ではマスク着用でお願いしておりますので、引き続きご持参をお願い致します。

10月店休日
毎週日曜日

不具合によりLINEがご利用いただけません(>_<)

不具合によりLINEがご利用いただけません(>_<)
ご予約、お問い合わせの際は、

★アプリ取得の方は、アプリ内のダイレクトトーク
★お電話(0952310692)
★携帯メール flower-0952310692@docomo.ne.jp
★pcメール info@flower-saga.com

上記の方よりお願いいたします(^O^)/

尚、当日のご連絡はお電話にてお願いいたします!!!

台風10号の影響による臨時休業および営業日の変更について(>_<)

台風10号の影響による臨時休業および営業日の変更について。 (>_<)

大変強い台風10号が接近しております。
大変申し訳ございませんが、お客様とスタッフの安全を考慮し、
来週9月7日(月)ようびは臨時休業日とさせて頂きます。
ご予約のお客様には大変ご迷惑ご不憫をお掛け致しますが、来店時の事故、停電等の恐れもございますので、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

尚、9月21日(月)は臨時営業日とさせて頂きます。

今日から9月ですね!(^O^)/

今日から9月ですね!
気づけば今年もあと4ヶ月になりました。

色々と世の中が大変な中ではございますが、8月もおかげさまで終日ご予約頂き本当にありがとうございました。(*^-^*)
心より感謝申し上げます。
9月のご来店もお気をつけてお越し下さい★

当日のお問い合わせはお電話でお願い致します。 0952ー31ー0692

➡9月もコロナ対策を徹底しながら営業してまいります。 引き続きご理解、ご協力お願いいたします。
まだまだ暑い中ですが、店内ではマスク着用でお願いしておりますので、引き続きご持参をお願い致します。

9月店休日
毎週日曜日。21日、22日。

ふらわ~オリジナル3Ⅾリッチマスク新登場(^O^)/!!

透明美肌に!!!
ひたひたうるおう(^-^) ピタッと密着!!首までマスク‼️
    ¥3000税別  

☆ppp配合
プラセンタ、パッションフルーツエキス、プロテオグリカンの3つの最強美容成分が、冷房により乾燥や、日中に浴びた紫外線を集中補修。
夏に乱れやすい美肌サイクルをととのえます。

☆首、小鼻フルカバー
従来のマスクではカバーできなかった「小鼻まわり、首」に特化した立体構造マスク‼️
肌触りの良いなめらかなコットンシートが、お顔の凹凸にピタッと密着します。

潤うだけでなく、お肌の引き締め効果も期待できます(^O^)/

→限定のオリジナルパックの為、数に限りがございます。

8月18日までのご予約状況

あっという間に8月ですね‼
今月もおかげ様で、18日まで終日ご予約が入っておりますが、 まつ毛パーマや脱毛、お顔のパックなどは出来る時間帯ございます(^O^)/

当日のお問い合わせはお電話でお願いします☆ 0952ー31ー0692

➡8月もコロナ対策を徹底しながら営業してまいります。 引き続きご理解、ご協力お願いいたします(>_<)
暑い中ですが、店内ではマスク着用でお願いしておりますので、ご持参下さい(>_<)

8月店休日
毎週日曜日。10日。
13日~16日はお盆休みとさせて頂きます。

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ