• キャンペーン
  • お客様の声
  • 商品紹介
  • クーポン
  • アプリ
Rest&Care Market ふらわ~ 〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島町大字森田475-9 0952-31-0692 ご予約・お問い合わせ
ブログ お知らせ リンク

HOME > ブログ > 8ページ目

ブログ 8ページ目

ふわふわ~(^^♪

pp.JPG

泡クレンジング中〜♪
このふわふわの泡クレンジングが『気持ち〜』っと言って貰えるんです〜♪( ◠‿◠ )

お盆はいかがお過ごしでしたか(*^_^*)?

こんにちは^_^
お盆も終わり、ふらわ~も昨日から元気に営業しております♪
遊び疲れ、親戚付き合い疲れやお仕事疲れなど、
皆様それぞれあったようで、
第一声に『疲れたよ~!』と(((o(*゜▽゜*)o)))
施術の後はプラセンタを飲んで疲労回復させましょ♪

お盆の帰省シーズンですね♪

お盆の帰省シーズンですね〜♪
本日のスタートはヘッドスパのお客様。
ご結婚以来、佐賀を離れ今は神戸に。
ご帰省のたびに足を運んで頂けます♪
『次は年末年始ですね♪』っと帰り際に。
お盆やお正月の帰省シーズンは遠方のお客様達と会えるので毎回楽しみです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ある日突然に・・・。

うちの3歳のダックス「ルルちゃん」が、2週間前に突然、後ろ足を引きずって歩いてる。(;´Д`)

獣医さんの診断は「ヘルニア」、しかもグレード5aと2番目に重い状態で、手術をしても歩けるようになるのは60%とのこと。

結果、手術は成功し入院中リハビリを続け、ぎこちないですが4本足で立ち、歩行もある程度できるようになりました!
あとは自宅でのリハビリと減量で、もっとしっかり歩けるように一緒に頑張ります☆

ワンコですので、痛いとかキツイって言えないですが、ルルちゃんが一生懸命歩いている姿を見ていると、
私も簡単に弱音をはいたりできないと、逆にルルちゃんに教えられました。

mm.JPG

(ФωФ)フフフ・・・救世主ドリンク!

先日、喉の調子が連日悪いと言われるお客様にドリンクすすめ飲んでいただいたところ…
『色々試して今一つ効果なかったのに、ドリンクを飲んだら痛みも おさまり調子がよくなりました!』とご連絡頂けました(^ ^)

喉が調子が悪い方に是非試して欲しい『プラセンタドリンク』 !! 即効性があり飲んで20~30分で効果が実感できます!
喉をはじめ体調が優れない時の、 救世主です!
私もこのドリンクが大好きで手離せません。(^。^) 1本¥1080。
pi.JPG

豊作♪ゴーヤお好きな方~もらって下さい(^O^)/

IMG_5783.JPG
猛暑の中、よく頑張って育ってくれます(^^♪
ゴーヤがお好きな方、是非もらって下さい。無農薬です☆

*オススメゴーヤレシピ教えて下さい~ゴーヤメイト募集中(笑)



夏バテに!!!

疲れを感じている方、本物のプラセンタドリンク試してみませんか(^◇^)?
1本1080円(税込)

IMG_5772.JPG

IMG_5771.JPG

縮毛矯正まつ毛パーマ


本日「縮毛矯正まつ毛パーマ」でご来店のお客様です。根元からしっかり引き上げ矯正することで、長さが出ます。短毛の方、一重、奥二重の方、逆まつげの方もお任せ下さい!
ノーメイク、ノーマスカラなのにこのパッチリ感が素敵ですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1回4320円で、約1カ月半持続。
まつ毛エクステから卒業しませんか?


ニキビ肌改善(^O^)/


肌荒れ【特にニキビ】がお悩みだったお客様よりコメントを頂きました^_^

【佐賀市在住26歳保育士Y様】は、肌荒れが悩みで去年6月に職場の方の紹介でご来店。
お話をしていく中で、ご職業柄しかたがない事ですが、外で子供と遊ぶことが多く紫外線や砂ぼこりなど肌荒れを引き起こしてしまう原因が多いことがわかりまし。
また身体も疲れが溜まって不調が続いていた様です。
こで、フェイシャルとボディと月に4回好きに選択できるコース【15000円税別】をオススメしました。
お肌や身体の状態に合わせて毎月内容を一緒に決めています。また職場や自宅で出来るアドバイスを入れながら日々頑張って頂いております^_^
通われるようになり約1年が経った現在はニキビも出来なくなり、キメも整い毛穴も引き締まりお肌にツヤが出てきました。
先日、勤務先の保護者の方から、 「先生!肌がキレイになったね! 化粧品変えたの?何かしてるの?」 と言われそうです^_^
身体の方も定期的にお手入れをしているので、体調を崩すことなく、安定されておられます^_^
嬉しい限りです♪

1人でも多くのお客様が、ふらわ〜で笑顔になって帰って頂けるように明日もまた励みます〜〜♪

待ってました!初収穫♪

初収穫〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ふらわ〜の玄関先で育てていたゴーヤがついに収穫できました。野菜作りは初めてだったので嬉しい〜!
さっそく晩御飯に炒めて食べました。
これからどんどん収穫できると思いますので、 ゴーヤがお好きな方は貰って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

IMG_5684.JPG

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ