• キャンペーン
  • お客様の声
  • 商品紹介
  • クーポン
  • アプリ
Rest&Care Market ふらわ~ 〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島町大字森田475-9 0952-31-0692 ご予約・お問い合わせ
ブログ お知らせ リンク

HOME > ブログ > 10ページ目

ブログ 10ページ目

身体の乾燥感じてませんか?


連日、雨が降らず空気も乾燥していますね。
そのせいもあり、普段より喉が乾いたり、身体もいつになく潤いを求めているようです。
乾燥がひどくなると痒みが出てきます[exclamation]️
毎日のボディケアに。
ベタつかずのびも良いので気軽にサラっと塗れます。無香料。
お肌に潤いを与え、皮膚を柔らかく整えます。
限りなく『羊水』に近い成分バランスで低刺激なのでデリケートなお肌や乾燥肌の方にもお使い頂けます。男女問わず、お肌のバリア機能低下でお悩みの方へおすすめします。赤ちゃんも使えます。
【リューデメールボディミルク】
200ml¥2500税別。



暑い日は、クールビズトレンカで!


暑い日のお助けアイテム(^^)
履くだけで涼しくなる、クールビズトレンカ!
涼しいだけでも嬉しいのに、さらに着圧まで入っているのでお肉を引き上げ、引き締めながら、浮腫み予防もできちゃいます♪
9500円税別。サイズS〜LLあり。



すくすく♪


初のグリーンカーテン作り【ゴーヤ栽培】は順調です。あまりの成長の早さに驚きです^_^!


塗った方が良いファンデーション!


UVはスキンケアの時代です^_^
発売以来じわじわとリピーターの方が増えております♪
どうせ塗るならお肌に良いファンデーションを塗りませんか?


涼みながら綺麗になれる〜♪

暑い日が続いているこ〜んな日は、
清涼感のあるスパークリングパックが人気です。
涼みながら綺麗になれます^_^
リラクゼーション効果バッチリです[ぴかぴか(新しい)]
今月はキャンペーンもしておりますよ〜♪


まつ毛パーマ半額





縮毛矯正まつ毛パーマ
まつ毛の根元から生えグセを矯正しながら毛先はクルっとパーマをかけていきます。
朝のメイクも楽々♩
マスカラを軽くつけるだけで、まるで付けまつ毛をつけた様になります(^。^)
逆まつげでお困りの方や、まつ毛の長さが短くてお悩みの方にもオススメです(^o^)
まつげへのダメージもございません。
通常1回4000円→半額!2000円税別。
初回1回に限り(((o(*゚▽゚*)o)))♡
H29年6月30日まで。



目指せグリーンカーテン!

お店の日よけに、今年は目指せグリーンカーテン作り!
今が時期らしいので、ゴーヤの苗を植えて育て始めました。まったくの初心者なので、色々教えて頂いております。笑。
うまく育ってくれると嬉しいのですが♪


[+]1のホームケア^_^

日々強くなる紫外線…紫外線による日焼けや乾燥、赤みに強い味方です^_^いつものお家でのスキンケアの前に[+]1[ぴかぴか(新しい)]プラセンタやビタミンなどの美容成分の他にパシャンベエキスと言う漢方なども配合しております。使って実感!これからのオススメ商品です。


人気のプラセンタ



当店でも人気のプラセンタMDサプリメントが、
さらにプラセンタ配合量を増量し6月に新発売します^_^!価格は今までと変わらないのに効果が上がる!嬉しい限りですね〜〜!
また詳しい情報が入り次第ご報告したいと思います。


人参掘り


「人参」
知り合いが無農薬で育った人参をくれるからと、畑に収穫に行きはじめたので、私も便乗させて頂き、人生初の人参掘りをした。
簡単にスポスポ抜けてとても面白かった♪
スーパーでしか買った事がなかったので、
人参ってこんなに採りたてだと香りがしっかりするんだー!っと驚いた。
料理してみると味も全然違いさらにビックリ!
やっぱり採りたては何でも美味しいんですね♪

人参について調べてみると、
カロテンというビタミンAが豊富に含まれているが、ビタミンなので熱に弱いのかと思っていましたが、カロテンはボイルや油で調理をした方が吸収率が上がるそうです!またカリウムや鉄などのミネラル類も豊富だそうです。
今回、私は知らなかったので残念ながら捨ててしまいましたが、人参の葉の方も根の部分に比べてタンパク質3倍。カルシュウム5倍だそうです!!

食材の知識をあげるともっと料理をするのが楽しくなりそうですね(^。^)頑張らなくては。


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ