• キャンペーン
  • お客様の声
  • 商品紹介
  • クーポン
  • アプリ
Rest&Care Market ふらわ~ 〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島町大字森田475-9 0952-31-0692 ご予約・お問い合わせ
ブログ お知らせ リンク

HOME > ブログ > 3ページ目

ブログ 3ページ目

お風呂は出浴後10分以内に・・・(^-^)

お風呂は出浴後10分以内に保湿しましょう(^^)
最近、手足か粉フキになっていたり、顔がつっぱったりしてませんか?
お風呂から出ると、タオルドライの間からお肌は乾燥し始めます。
出浴後20分〜30分後は入浴前よりもお肌が乾いた「過乾燥」状態になることがわかりました。

~秋のお肌ケア~

★秋のお肌ケア★
美肌の大敵!秋の乾燥!!
気温.湿度が低下してくる秋は、お肌が乾燥し、ゴワつきやくすみが目立ちやすくなりますヽ( ̄д ̄;)ノ
放っておくと冬はもっと大変なことに、、、、 その前に!
本物のプラセンタを使ったお手入れと、化粧品でたっぷりとうるおいをチャージし、乾燥しらずのツヤ肌を手に入れて差をつけましょう!

フェイシャル1回5000円
コラーゲン注入1回30000円
フォトトリートメント1回29000円

→お得な月額のコースや回数割引きがございますのでお気軽にお問い合わせ下さい^_^


☆自分でできる簡単ヘアアレンジ☆

可愛いヘアアレンジや、お洒落に見えるヘアセットをしたいけど、、、、不器用で苦手(;´Д`)

そんな方の為に、自分で簡単にできるヘアアレンジを無料で教えています♪お気軽にどうぞ♪

イイ、マスカラ見つけちゃいました♪

ドラックストアで気になってつい買ってみたら、、、当り(*´▽`*)
まつ毛が短毛で少ないのが悩みの私にとっては、
ブラシは細くて使いやすい。重ね塗りしてもダマになりにくく、自まつ毛が伸びたように自然に長くなります♪
オススメで~す♪



ブライダルエステ&ヘアカラーしております(^.^)

*ブライダルエステ&ヘアカラーしております(^.^)

お得な3ヶ月、2ヶ月、1ヶ月のコースもございます♪ 1ヶ月④回42000円〜。

お客様の体質、体調やドレス、 髪型〜などに合わせてエステやヘアカラーをご提案させて頂きます。
→コースメニュー以外にもご希望の回数やご予算に応じて対応いたします。

★また、ブライダルに関する不安やお悩みがあればお気軽にご相談ください。^_^

9月の営業日を一部変更させて頂いております^_^

9月の営業日を一部変更させて頂いております^_^
1日(土)を休んで、24日(月)を営業いたします。

9月店休日
毎週日曜日。1日(土)、17日(月)
24日(月)は営業致します

初回割引き続行中(^^♪お得に脱毛初めてみませんか!?

鼻下、両脇、Vラインの脱毛(^.^)
初回に限りぞれぞれ各部位を5回で1万円でしております〜♪

紫外線の影響〜頭皮編〜

紫外線の影響〜頭皮編〜

頭皮にかかる紫外線量は「お顔の3倍!?」と言われています(((o(*゚▽゚*)o)))
頭皮も知らず知らずのうちに紫外線の影響をうけています。
頭皮が日焼けするだけでなく、酸化した皮脂は抜け毛やニオイの原因になります!!
日傘や帽子、髪の日焼け止めなどをうまく利用してUVケアバッチリで夏を楽しみましょう♪

☆夏限定のパシャウォーターセット入荷しました☆

日焼け&冷房による乾燥対策に(^O^)/
夏に大活躍の「パシャウォーター」が使い勝手の良いスプレータイプで登場!!
職場や外出先でも乾燥しらずお肌ぷるぷる(^^♪
さらに今回の限定セットに限り、プルプルのひんやりパシャジェリー(パックとして使用頂けます)付き!!
~30gのパシャジェリーがついて値段据え置きの5400円(税込)

限定セットですので、ご予約はお早めに 早い者勝ちです!!

※パシャウォーターについての詳しい説明については、アプリ内の販売商品の欄もしくは、下記のリンクをおしてご覧下さい⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.flower-saga.com/blog/entry/post-343/index.php

ghhinkl.jpeg

夏に大活躍の「パシャウォーター」とは!?

【パシャウォーター】
1、プラセンタの抗酸化作用。 2、ビタミンCの抗酸化作用。 3、パシャンベエキスの抗酸化作用。
3つの相乗効果により美容、美白効果がパワーアップします^_^
日焼けをしたら72時間が勝負‼︎
72時間の間に色素細胞であるメラノサイトがメラニンを増やし、肌が褐色へと変化。
パシャウォーターは肌の酸化を抑制して、傷ついた細胞を修復し、肌の赤みを抑えるとともにコラーゲン、エラスチンを破壊するコラゲナーゼ酵素の活性を阻害します^_^

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ