• キャンペーン
  • お客様の声
  • 商品紹介
  • クーポン
  • アプリ
Rest&Care Market ふらわ~ 〒849-0937
佐賀県佐賀市鍋島町大字森田475-9 0952-31-0692 ご予約・お問い合わせ
ブログ お知らせ リンク

HOME > ブログ > 4ページ目

ブログ 4ページ目

梅雨のお肌~顔ダニ対策に~

乳酸ピーリングケア(^^)!!
【乳酸ピーリングの特徴】

⚫︎毛穴(お肌)の洗浄→顔ダニ予防効果!
ホームケアでは落とせない細い汚れまで優しく落としていきます♪

⚫︎蓄積された古い角質を溶かし、表皮細胞を活性化することで、肌のターンオーバーが正常化。
→老化予防効果!
化粧品の浸透力が格段に上がります(//∇//)

⚫︎肌の新陳代謝を整え、健康的な肌の生まれ変わりのサイクルを取り戻し、吹出物などの肌トラブルの改善。→吹出物予防効果!

⚫︎色素に強い効果を発揮し、シミ、くすみ、色素沈着、肌の色ムラを改善。
→メラニン抑制効果〜シミ予防効果!!
1度でお肌のトーンアップが実感頂けます(//∇//)

⚫︎刺激が限りなく少ないので、他のピーリングが合わなかった方にもオススメ。
→敏感肌の方もご相談下さい_

【乳酸ピーリング】
(クレンジングエステ、ヘッドマッサージ、仕上げ込み)
1回7000円
→フェイシャルと一緒だと4000円になります★


お気に入りの箸置き

箸置きコレクションに、波佐見焼の箸置きが仲間入り♪
薬味やお漬物をのせれるので、最近はこればかり使っています(/ω\)
sraa.jpeg

運動会~日焼け後には~

昨日は各地で運動会が行われたようですね☆ 晴天でしたね~! 日焼けや乾燥などのトラブルには、アルギン酸パックがオススメですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本格的なヘッドスパ~割引き中~♪

エステベッドを完備した本格的な美容室にて寝ながらヘッドスパを体験してみませんか?
日々の疲れやストレスにより、 身体だけでなく、頭皮は固くなり、髪は艶がなくなるなどの症状が出てきます。

効果
《スッキリしたい方、小顔、眼精疲労、肩こり、頭痛、リフトアップ、抜け毛、髪のボリューム、傷んだ髪を修復、 頭皮のフケ、かゆみなど。》

内容
カウンセリング〜
マッサージシャンプー〜
デコルテマッサージ〜
ベットマッサージ〜
仕上げ&ホームケアアドバイス。

身体の中と外と両方にアプローチ、 様々な悩みを解消、改善へと導きます(^_^)v
1度で実感できます!

1回約1時間 通常5000円。税別

なんと今月はキャンペーン(アプリクーポン)をしておりますので→3000円税別できます^_^

アプリ

アプリのクーポンも必見です♪

朝からひと笑。

香川県から可愛い納品書が♪
うどん県〜!笑

jiouvcidoopupk.jpeg

眠っていませんか?(笑)

iuu7g7iyli8i.jpeg

皆さま、ご自宅でのパオでのお顔の筋トレは続いていますか( ̄∇ ̄)?眠っていませんか?
続けてる方とそうでない方とでは、差が出ております!
顔にぜい肉がつきやすい永田も毎日続いております~皆さんも一緒に頑張りましょー!

お肌の調子はいかがでしょうか?

こんにちは^_^
下記のようなお肌になっていませんか?

●厚く硬くなったようなゴワゴワ感。
●お肌のツヤ、水分が失われたようなカサカサ感。
●お肌全体がくすんでいる。
 ●化粧品がお肌に浸透してない気がする。


お肌の表面にある表皮では、新しい細胞が生まれ、やがて角質細胞になり、古い角質はアカとなってはがれ落ちます。
このお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)は、紫外線の影響で滞りやすく、角質がはがれ落ちず、
お肌表面に古い細胞がたまり続けることで、角質層は厚く固くなっていきます。
また、紫外線を浴びたままのお肌は肌内部を守るメラニンが多く含まれてるため、暗いくすみを生じます。
【放置してるとシミの原因にもなります】
角質肥厚が進んだ肌では、化粧水や美容液などの浸透もわるくなるため、ダメージ肌から抜け出せなくなります。

そこで、乳酸ピーリングケアです(^^)!!
【乳酸ピーリングの特徴】
⚫︎蓄積された古い角質を溶かし、表皮細胞を活性化して、肌のターンオーバーの正常化。
⚫︎肌の新陳代謝を整え、健康的な肌の生まれ変わりのサイクルを取り戻し、吹出物などの肌トラブルの改善。
⚫︎色素に強い効果を発揮し、シミ、くすみ、色素沈着、肌の色ムラを改善。
⚫︎保湿効果も出て化粧品の効果も上がります。
⚫︎刺激が少なく、他のピーリングが合わなかった方にもオススメ。

通常1回7000円 (クレンジングエステ、仕上げ込み)

ホームページ限定のお得なキャンペーンやクーポンがございますのでお見逃しなく^_^♪

紫外線対策を!

連日、晴天ですね( ´ ▽ ` )
今週は、うっかり日焼けをしてしまったお客様が非常に多かったです。
美肌維持やシミ、トラブル予防の為に、しっかりとUVとファンデーションはお塗り下さいませ♪

春~♪

晴天ですね~♪
桜の開花が待ち遠しいですね~( ´ ▽ ` )

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ